こじらせ日記

こじらせて生きづらい

はじめまして。

たいげんです。

卒制時に考えたことや日々の思ったことを書き溜めようと思います。

頭悪いので答えは出ません。人の意見聞いて納得して、さも自分が考えたかのように言いふらすタイプです。

あと、漫画やアニメの台詞とかにめっちゃ影響されます。

 

ブログ始めようと思ったきっかけは、自分は悩むだけで何も生み出さないなと思ったのと

働きたくないからブログで収入得られないかな、と「ブログ 収入」で検索したことです。

でも、広告収入の説明をしているサイトを見ることでこれを書いた奴に金が入るのかと思った瞬間萎えて、ブログで稼ぐ考えは辞めました。

ブログには興味があったので適当に選んだはてなブログに登録して現在にいたります。でも、人のブログあんまり読みません。

 

普段はフォロワーのほぼいないTwitterにたれ流してます。

Twitterは好きだけど、もっと長く書きたいと思ったのもあります。

誰も見ていないだろうけど、それでも、もし誰か見てくれたらその人の何かになるんじゃないか、という気持ちで書こうと思います。

Facebookはよくわかりませんが、意識高い奴しかいなくて苦手なのでここに書きます。iPhoneのメモ公開してるみたいな感じでやります。

 

意見がころころ変わると思います。突然消えるかもしれません。

よろしくお願いします。